精神障害者雇用コンサルタントへの道と徒然書評

障害者雇用関係と書評ブログです

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は近場に桜を見に行った。 いろいろ最近辛かったし、 3月最後の日でもあるので、 締めという感じ。 桜は綺麗だったなあ。

新年度からを考える

ジョナサンドリンクバーで一服しながら、4月からのことを考えた。 最近いろいろきつかったが、 なんとか2018年度を締めたので、 また新たな気持ちで行きたい。 無理しないが、頑張る‼️

とりあえず

3月が終わった。 うちの部署からも1人異動になった。 4月から新しく来る人もいる。 有休も増えるし、ほっと一息。 ふぅ。

くだらない。

くだらなすぎる。

午後から

行った。 調子はまあまあ。

仕事が

きつい。 イライラ感。 鬱々感。

書評〜0から1をつくる

カ-リングの本橋麻里さんの本。 1割楽しみ 9割苦痛。

かなり

身体も精神もきつい。 仕事に行くのがつらい。

今日は

家でゆっくり。 録画リストを見る。 実家と電話。

3/9

少し買い物に出かけた。

ほぼ行けた。

怪しい朝もあったが。 ほぼ一週間行けた。 かなり忙しくなってきた。 4月に向けて頑張る。

書評〜「あなた」という商品を高く売る方法

自分マ-ケだ。 一言で言えば、自分をどうマ-ケティングするかの本。 起業本等をいくつか読んだ自分には既視感がある。 悪い本ではないし、わかりやすいので、 この手の本が始めての方にはいいだろう。

3/23/3

3/2カラオケ、ジョナサンドリンクバー。 3/3はゆっくり家にいた。

3/1

11時フレックス。